ダンスイベント | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ朝から暑い~
昨日わ疲れて早めに寝ちゃったから今日わ早起きだよ~

昨日わダンスイベント
イベント会場はプール

野外でのイベントだったから暑くて
だったよ


発表会じゃないから衣装も白と黒の自由だったからりずわブロックのマキシについてたトップスにサルエルパンツ~


こないだ一緒にお祭りにいった違うチームのお姉さんだよ

すっごくすっごく上手でかっこよかった~

イベントおわってからのお楽しみは


今年初のプール
水着わJENNIだよシュシュつきだよ
ラッシュガードは忘れずにね
すっごく楽しかったよ~だけどぬるかったよ



最後までいたから最後はすいてたよ
スライダーもたくさんやったよ 
さやかとなぎといるとすっごく楽しくてりずの大好きなダンスのお姉さんなんだ~

さやかのママもすっごくおもしろいんだよ
りずのママいつもわらってばかりいるよ

また夏休みみんなで遊びたいな

今日わせきがとまらないからこれから病院いってきます


Candyからの投稿