仲良しまおとヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ
いつもりずのブログをみてくれてありがとぉ

と~っても嬉しいです
今日わ学校おわってからまおと七時すぎまで公園で遊んだよ
ママたちわ話でもりあがってたよ~

りずもまおとすごく仲良しなんだけどママとまおママもすごく仲良しなんだぁ~

もうすぐママ誕生日だからまおとまおママからプレゼントもらって
きゃあ~ってママがさけんでたよ
りずわわからないんだけどすごいとこのみたい
ママの誕生日の日に教えるね

今日わ前に主指揮のオーデの結果があったよ

緊張しすぎて早起きしちゃったよ
結果わ



ダメだったよ
授業中とか思い出して泣きそうになっちゃってお友達に泣いてるっていわれたけどあくびしちゃったっていっちゃった


でも主指揮に選ばれた友達におめでとうっていったよ
一緒にがんばってきたからりずも一緒にバトンがんばるよ~

ママにおうちにかえってきてから話たら
おめでとうがいえた事にママがビックリしてたよ

ママにがんばったねっていわれたらまたおもいだしちゃった

これからも大好きなバトンがんばります


まおとのプチコレ写真







まおとはクラスは違うけど学校も一緒だよ


高校も一緒のとこいくってきめてるんだぁ~


まお大好き


明日わ久しぶりの再会~
大好きな


Candyからの投稿