日曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ
今日わたくさん寝たよ

ねぼすけりずです

きのうわ幕張イオンにいったよ
まちあわせしていたのは

りずせりちゃんまりんちゃん

会ってすぐプリとったよ~





七夕のお願いもかいたよ~



一緒にJENNIみたりイングファーストでお買い物したよ


一緒にミスドでドーナツ食べたよ



りずわ一番ポンデリングが好きだよ~
みんなは何が好きかな
きのうわ新商品のカスタードクリームが入ってるドーナツもたべたよ

おいしかったよ~

短い時間だったけどせりちゃん一緒に遊んでくれてありがと~

せりちゃんとバイバイして、まりんちゃんとだ~いすきなお姉さんにあうためにお台場にいったよ~

会えたよぉ



これからお出かけいくよ~!
今日わ栃木県にいくってパパがいってるよ~



Candyからの投稿