プチコレ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル

いつも夜遅く更新ごめんなさい[みんな:36][みんな:37]
ママです[みんな:01]
いつもりずのブログを読んでくれてありがと~[みんな:02]

ママもりずもとっても嬉しいです[みんな:03][みんな:04]

みんなからのたくさんのコメント、イイネ本当にいつもありがと~[みんな:05][みんな:06]


プチコレレポ始めるね[みんな:07]

りず衣装での お友達との写真しかほとんどなくて、ブースに遊びにいった時に会えたお友達だよ~[みんな:08]


まりんちゃん[みんな:09]

photo:01



ママもまりんちゃんも会いたすぎて探しまわったよ~[みんな:10]

会えて嬉しかったし、やっぱり一緒にいて本当楽しいよ~[みんな:11][みんな:12]
まりんちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:48]

photo:02



るういちゃんも一緒に[みんな:13]

photo:03



スタイルもよくてお顔もかわいくてうらやましいよ~[みんな:14][みんな:15]
るういちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:16]


ゆなちゃん[みんな:17]

photo:04



久しぶりに会えて嬉しかったよ~[みんな:18]

チャビーコーデも本当いつも素敵すぎる~[みんな:19][みんな:20]

姉妹でおしゃれでかわいいゆなさなちゃんにまた会いたいな~[みんな:21][みんな:22]
ゆなちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:47]


るなちゃん[みんな:23]

photo:05



かっこいい~[みんな:24][みんな:25]
りずと同じ5年生なのに、こんなにも違うよ~[みんな:26][みんな:27]

りずもるなちゃんみたいに大人っぽくなれるのかな[みんな:28]

るなちゃんに秘訣を教えてもらわなきゃ[みんな:29][みんな:30]
るなちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:46]


ひなちゃん[みんな:31]

photo:06



ひなちゃんもりずと同じ5年生だよ~[みんな:32][みんな:33]

ひなちゃんは誰もが認めるスタイル抜群でウォーキングもとってもかっこよくて、りずもすごく尊敬してるよ[みんな:34]

おうちも近くだから今度ゆっくりおデートしたいなぁ[みんな:35]
ひなちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:45]

らいむちゃん[みんな:38]

photo:07



らいむちゃんの着こなしママ大好きなんだ~[みんな:39][みんな:40]

それにらいむちゃんとっても話やすくてかわいくてしっかりしていて本当素敵なお姉さんだよ~[みんな:41][みんな:42]
今度はゆっくりお話したいな[みんな:43]

らいむちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:44]

あずちゃん[みんな:49]

photo:08



ずっとブログで仲良くしてもらってずっと会いたかったよ~[みんな:50]


リハの日も会場入り口であずちゃんみかけて嬉しくてすぐ声かけちゃった[みんな:51][みんな:52]

あずちゃんかわいい~[みんな:53]
あずちゃんまた会おうね[みんな:54]

一緒にお写真ありがと~[みんな:55]

あゆちゃん[みんな:56]

photo:09



本当奇跡のショットをたくさんありがと~[みんな:57]
嬉しかったよ~[みんな:59][みんな:60]
地元も近いのになかなか会えなくて残念だよぉ~[みんな:58]

次は是非ともよろしくね[みんな:61][みんな:62]

あゆちゃん一緒にお写真ありがと~[みんな:63]

プチコレレポ続く‥[みんな:64][みんな:65]

また遊びにきてね[みんな:70]








iPhoneからの投稿