11/22日曜 11月も下旬ですね | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

2,3日前は暖かい日でしたが、今日は朝方は寒かったし、11月並の気温だったのかな。

 

今日の部屋の服装は、中はヒートテックシャツ、上に厚めのニットセーターを着てたので、この格好だと身体は温かくなりますね。

 

昨日までの休日の部屋着は、昼は中袖Tシャツ、夜は薄めのニットを上に着てました。

 

 

エアコンの暖房は、10月中から付けたりしてますけどね。

 

電気はもったいないと思いながら、一人身のオッサンには寒さはツライです。

 

平日はベッドの上で倒れてしまい、暖房をつけっぱなしでそのまま朝までむかえてしまう事も、何度もあって。

 

ここに住んだ当時のエアコンを、長年ずっと使ってるので、エアコン壊れないかとか大丈夫かと思う日々です。

 

 

もう11月の下旬なんですよね。

 

どうしてこんなに月日が経つのは、早いのでしょうか。

 

 

僕は胃腸が、昔から丈夫ではなかったですけど。

 

今年の健康診断は経過観察でしたが、徐々に悪くなってきたような。

 

去年は痛いなと思う事が何度かありましたが、今年は本当に痛い事が多い。

 

まさにストレスです。

 

痛みに耐えて、トイレをして少し楽にはなるけど、それでもキツかったりする。

 

胃腸の中が、ボコボコと暴走しているような感覚です。

 

 

それでも、働かないといけません。

 

頑張らないといけません。

 

 

今日は、少しは仕事の勉強をしましたが、昼過ぎは疲れて寝てしまいました。

 

覚えないといけない事、少しでも身に付けないといけない事、たくさんあるのですけどね。

 

休日は、やらなきゃいけないのに、でも休ませて下さいとの葛藤です。

 

明日は祝日で休み、ありがたい事です。