9/5土曜 動悸は苦しい | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

今日は休日、起きたのは昼の12時前。

 

またやってしまった、いつもの事です。

 

 

洗濯機まわして、トイレで用をたして、顔洗って、歯磨きして、食事して。

 

そして、心臓の鼓動が激しくなりました。

 

いうもの激しい動悸、苦しいんだよなぁ。

 

治まるのをまつしかありません。

 

 

土曜は週一でしている、部屋や水回りの掃除をする事にしているので、心臓の苦しみに耐えながら進めます。

 

窓を開けていたけど、部屋のこもっていた熱もあったためか、余計に苦しかったかもしれない。

 

掃除中だったけど、エアコンをつけて冷気を入れて、なんとかとりあえず掃除を終えて、ベッドに倒れこむ。

 

起きたのは、16時すぎていました。

 

 

今も動悸の後遺症みたいなもんがあって、スッキリしない。

 

僕の住まいは、今日は思いっきり晴れていたんだけどな。

 

毎度の事だけど、また休日を無駄にしたと思う今日でした。