8/29土曜 1週はめぐる、心の疲弊 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

土曜の休日、今日は良く晴れていい天気でした。

 

8月ももうすぐ終わってしまうし、夏が過ぎ去っていくのは寂しく思います。

 

今年は特に消化不良だったなと思います。

 

 

先週の日曜、日曜はいつもの事だけど、苦しくて心が悲鳴をあげていました。

 

月曜から、なんとか1日ずつ乗り越えて、やっと金曜の仕事が終わって。

 

みんなそうやって頑張っているのでしょうけど。

 

僕はクタクタです。

 

労働時間でなくて、心の疲弊がひどくて、身体の調子も悪くて。

 

 

昨日は21時過ぎにベッドの上で倒れて、途中に何度が目が覚めましたが、今日の11時半ぐらいまで寝ていました。

 

時間を無駄にしているという自己嫌悪にもなりますが、ホントにどんだけ疲れているのだろうって思います。

 

起きてられない、毎日がしんどい。

 

 

どうしようもなくて、心の中で思い切り叫んでいる事があります。

 

現実が、どうにかなるわけではないのですけど。

 

僕の知らないところで、助けてもらっている事もあるかもしれませんね。