11/30土曜 感謝 覚悟 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日は11月なのに寒いなと思っていましたが、11月の最終日ではないですか。

 

今、気づきました。

 

今週も気持ちの揺れがあまりにも大きかったので、頭が疲れ切っていたようです。

 

 

今月はめまぐるしく状況が変化して、特に心は苦しくて苦しくて。

 

 

昔に長くお世話になっていた職場で、また働かせて頂く事になりました。

 

あれから5年、この5年は何だったのだろうって。

 

社会勉強が出来たし、この5年の進んできた事に、後悔はありません。

 

でも、これまでの職場で、自分勝手に辞めたりした事もありました。

 

本当に勝手を通したなと思います。

 

 

そして、また昔の職場に戻ります。

 

あの時代を思うと、僕はなんて未熟な奴だと思います。

 

もう二度と、この場所には来ることはないって思って。

 

最後の方は、まるで八つ当たりにしているかのような態度をとってしまいました。

 

今思えば、いったい何がそんなに気に入らなかったのかって思います。

 

本当に申し訳なく思います。

 

 

これからがあまりにも不安で、不安で仕方がありません。

 

でも、逃げるわけにはいきません。

 

戻るにあたって、温かく親切にして頂いたご恩を大切にして。

 

この運命に覚悟を決めなければと思います。