11/24日曜 これからの事 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

僕はいつも悩んで、いつも不安で、とても情けない中年男です。

 

もうすぐ失業して、先の見通しも決まっていなく、怖くて仕方がないです。

 

 

今日は以前から知っている、占い師さんとお話をしてきました。

 

このモヤモヤとした暗闇が、かなり晴れました。

 

やっぱり自分の直感の通りに、生きていくべきなのかと。

 

ずっと先に後悔しないためにも、今やっておきたい事は、とりあえずやっておくべきなのかと。

 

もう一度人生を見つめ直す時間が、必要な時なのだと思います。

 

 

こうやって書きながらも、やっぱり不安。

 

やっぱり正社員としてバリバリ働きたいっていう、男としてのプライドみたいなもんがあるのかな。

 

あまり思いつめないようにしないと、いけないんだけどな。