9/21土曜深夜 疲れたな | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

三連休の初日、今日は1日のほとんどを寝ていました。

 

疲れたな。

 

本当に、起きているのがツライ。

 

 

先日の3連休は、今週の仕事が不安で、モヤモヤ続きでしたが。

 

今週は残業もして、なんとかやりきったと思います。

 

お客さんにも、感謝です。

 

 

今週も来週も月曜が休日なので、その分、時間が迫られるので。

 

せっぱ詰まっている時は焦ります。

 

仕事が暇な時や、時間に余裕がある時は、平日の休みは大歓迎なんですけどね。

 

 

来週の4日の仕事も不安ですが、なんとか上手くいってほしいです。

 

大げさかな。

 

 

この3連休も仕事の事で、これで良いのか、ああした方がいいのか、そんなモヤモヤを抱えています。

 

普段の勤務の時も、考える事は多々あるけど、ずーと考え事ばかりしていられませんから。

 

 

生きていくのに、仕事はしていかないといけないし、なんかな~、どうしたらいいのかと思う。

 

いつもの事だけど、とにかく疲れるんですよ。