9/16月曜祝日 気持ちは休まらない | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

今日は3連休の最後。

 

外は晴れて、良い天気です。

 

 

明日からは、また仕事が始まります。

 

今している仕事は、なんとしても今週中に仕上げないとなんですけど。

 

お客さんありきの仕事なんで、止まっているのですよね。

 

資料さえそろえば、この連休中にでも進めたかったけど。

 

ものがそろわないと、どうしようもありません。

 

 

おかげで、この連休はあまりゆっくりと休んだ心地がしません。

 

とりあえず、明日からの仕事がスムーズにいくように、調べ事などして、出来る限りの準備をして。

 

 

ただ、仕事の愚痴になっているのかな。

 

いつも何かに不安なんですけどね。