3/24日曜 苦しい | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

休日だから、遅めにおきて。

 

日曜なので、部屋の掃除をする。

 

 

昼から、だらだらとネットを見てたけど、苦しさに耐えられず、こたつに入って横になる。

 

途中、何度か目がさめるけど、まどの外は明るい。

 

そして、嫌な夢を見て、とうとう起きたら、もう17時をまわっていた。

 

でも、まだ窓の外は明るい。

 

 

今日は、気温は低くて寒いけど、しっかり晴れています。

 

 

他人と比べたら、自分は頑張って生きていないと思うけど。

 

比べなくていいけど、それでも僕は自分自身が怠けているから、まともに生きていけないのだと思う。

 

それを何年も思っても、生き方を修正していくのは、正直もう手遅れだと分かれながらも。

 

 

何も出来なく、また苦しい日々を送っていこうとする。

 

異常しかない。