1/2水曜 終止符 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

今日もこの時間は、陽が暮れていきます。

 

昨日も今日も、天気は穏やかめでした。

 

 

自分のブログは、記録と、気持ちを投げ出しているものだから。

 

ダメぶりは年が変わっても変わりません。

 

 

今日の朝も、目が覚めるとまず絶望感に襲われる。

 

今日もやっぱりこの現実だと。

 

連休の終わりが近づけば、苦しさは強くなっていくのは、分かっています。

 

 

早くこの自分にさよならをしたい。

 

二度と自分でいたくない。

 

そう考えることが自然で、でも怖く思うことでもあり、でも楽になりたい。

 

 

終止符をうちたいけど、いったいいつになればこの自分は終わるのでしょうか。

 

 

せっかくの今日の休日。

 

特に用事もなく、自分の好きなことを?思いっきり楽しめればいいけど。

 

しなくても良い事は、力が入りません。

 

 

昼近くまで寝ていて、食事をした後はまた横になる。

 

目を開けているのは辛いし、身体を起こしているのも辛い。

 

怠けていいと思えば、やっぱり横になるのが一番楽。

 

 

出来れば二度と目が覚めなくてもいいけど。

 

現実にいたくなんてないけど。

 

 

外は陽は沈んでしまいました。

 

夕食の買い物に行きます。

 

温かい料理にすることにしよう。