9/22金曜 失格 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

昨日一昨日から、頭がつまったような感覚。

 

鼻の通りがよくないので、風邪のひきはじめか何なのか。

 

気温もだんだん低くなっていきますしね。

 

 

 

今週の勤務が終わりました。

 

金曜の帰り際は、何かしら不安視して帰る事が多いのですが。

 

今日の夕方は、仕事でお客さんに大変迷惑をかけてしましました。

 

社会人失格。

 

自分を責めても、してしまった事は消えません。

 

 

本当に申し訳ないと思います。

 

でも、人に悪く見られたくないから落ち込みがひどいのだろうかと思うと、また自分が嫌いになる。

 

 

苦しい中で、また苦しみを作っていく、どこまでも悪循環です。

 

逃げたい。消えたい。忘れてほしい。