9/18月曜祝日   | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日は貴重な祝日。

 

台風が去って、よい天気でした。

 

シーツも布団カバーも、洗濯してすっきりです。

 

 

せっかくの月曜の休日で晴れているのだから、ドライブに出かけたいって思うんだけど。

 

高速を駆け抜けたいのだけど。

 

身体がついていかない・・・。

 

 

朝方にゴミをだすのに一度起きて、また11時前まで寝る。

 

昼からは出かけられるぞと思っても、身体に疲れがはしり、昼寝を16時までする。

 

相変わらずのだらけた休日です。

 

 

今週は4日の勤務。

 

社会で苦しんでいるのは僕だけではないと思っても、僕より大変な人はたくさんいると思っても。

 

苦しみ続けて虚しいね。

 

 

秋分の日は残念ながら土曜日。

 

今年は、祝日の土曜かぶりが多くて涙です。

 

前から思っているのですけど、祝日が土曜になった時は、前日の金曜を振替休日にならないかな。

 

賛同してくれる方いますか。

 

 

中年になったからか、独り身は応えます。