日曜日の深夜に | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

遅い時間で、もうベッドに入っているけど、なんか書いていないとダメで。


ああ、本当、もう糸が切れそう。ずっと切れそうで切れてなかったけど、本当に限界かも。


金曜日の夜は、一週間の仕事がとりあえず終わって、ほっとする事が多くて。

土曜日の夜は、明日で休みが終わると思うと、少し気持ちが下がってきて。

日曜日は、明日から会社に行くと思うと、身体に疲れがおそってきて。あまり身体は動かない事が多い。どっちみち時間は過ぎていくから、ちょっとでも気が紛れる事をしないとって思う。

そして、今のこの時間。明日からの不安にかられながら、眠りにつきます。


ずっとこんなんで、生きるのって、これではもう続けていけない。


自分らしく、心穏やかに、納得して生きる方法ってなんなんだろう。


40才からでも、人生をやり直しした方がみえたら、お話をうかがいたい。


ブログに、マイナスな話をたくさん書いて、それで少しでも気を紛らわして、ごめんなさい。