9/27 帰宅中のつづき | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

先ほどの続きです。

地元の街で、焼き鳥食べたんですけど。田舎での焼き鳥屋でお一人様だと、結構寂しいもんがありました。というか、地元だから?

久々に行った店だけど、一人では来たことないし。家の近くの居酒屋で、一人ってないかも。焼き鳥はうまかったけど。4本たのんで、3本はつくね…、好きなんで。あと、角ハイボール。


居酒屋って、わいわいしているから、一人が自分だけだと寂しく感じるもんね。

だけど、都会なら結構平気なのは、お一人様が他にもいらして、家から遠いからかな。

別に家の近くでも、飲食店ならまだ一人でも平気なんだけど。

あんまり食べてないので、コンビニでおにぎり二個買って、家で食べます。


何げない話でした。

やっぱり、誰かと愛し合いたいのかな。