9/4に日付変わって、まだ起きてる | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

明日は休日だから?気持ちが不安定だから?  

これから眠ります。今、ベッドに寝てかいています。

1時30分ぐらいまで、通信教育のwebを見てまして。1週間後にはFPの試験があるのに、まだ授業が残っているなんて。また明日というか、今日日曜も見ます。もう、通信教育の授業を消化するだけになっています。

もうちょい試験の日程が後だったらな。試験は年に、5月9月1月にありますが、GWや正月の時期でもないから、ほとんど勉強をとる時間がなかった。それに月の前半にあるなんて。

まあ、疲れきって、勉強できてないだけです。

おまけに、もうすぐ会社で健康診断。健康診断でバリウム飲むから、会社休みたい。


夜型人間で朝苦手だから、早く近くに転職したい。同じ事、何度目かのつぶやきです。



追伸、先日の投稿の、Don't you seeのところ、D'ontになっていました。お恥ずかしい、訂正しました。よりによって6箇所もありました。確かに何か違和感あって、綴りを確かめたのに間違えている。

頭がまわってないよ。