角ハイ2杯と焼鳥の後に | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんわ。電車の中から書いています。

飲まなきゃやってられないとばかりに、今年は一人で酒を飲む回数が多い。

僕は確かにとろいです。今の会社は、この仕事に何時間と決められ、時間オーバーする事はほとんどだし、何時何時までにしてと言われ、仕事が重なると上手くまわっていかないし。

言い訳するなら、今の会社に就職して、まだ1年もたっていないので、はじめてするお客さんの仕事だし。

今日残業はしたけど、残業代目的ではないです。時間かかりやがってと思われるなら、どうぞ給料から引いて下さい。

必死に仕事しているんですけど、今日も間違えてしまった事あって、時間を無駄にしました。ごめんなさい。

今日の愚痴でした。

寝る前に、ZARDの曲についても書く予定だよ。