今日も | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

今日で7月も終わりです。時間はあっという間にすぎ、やり残した事もいろいろあるけど、身体がしんどくて、あまり動けないです。休みの日はストレス感じなく、ゆっくり休みたい。

ここから、ZARDの話。これからZARDの曲の事書く時は、ブログテーマをZARDにします。

1996年7月に発売されたアルバムToday is another day   の9曲目に、今日もは収録されています。

シンプルなメロディーで、たんたんとした少しロックっぽい感じかな。

歌詞の内容は、主人公の女性と、恋愛にある男性と、もう一人の女性。ZARD全盛期にはよくある、三角関係のシリアスな歌詞になっています。

けっして目立つ楽曲ではないけど、味わい深い曲で、僕は好きです。

歌詞の出だし

 ♪こんな風に叱られたの 初めて
     つい別れたいと言った

最後の1節

  ♪今日もあなたの事が一番好きでした

最後がジーンときます。

気になった方は、ぜひ聴いてみて下さい。