蔵王熊野岳に登ってきました♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

暑い日もふえてきましたね晴れ

 

 

 

初夏のふんいきの蔵王山。

 

 

 

最高峰の熊野岳に登ってきました音譜

 

 

火口のお釜もきれいにみえますね。

 

 

 

 

雪が残る蔵王山

 

 

近くには

 

 

天空のお花畑があります。

 

 

 

 

フリルのついたような

 

イワカガミや

 

 

 

元気いっぱい

 

 

チングルマ

 

 

 

 

揺れて花咲く

 

 

ヒナザクラ

 

 

 

 

モダンアートみたいな

 

 

ハクサンチドリ。

 

 

 

 

高山の植物は独特の魅力がありますね。

 

 

 

 

 

ゆっくり登って無事到着。

 

 

蔵王山の最高峰、1840m。

 

 

 

 

頂上の蔵王山神社にお参りしました。

 

 

ご利益ありそう。

 

 

 

 

帰りにはこれ いただきました。

 

 

山ぶどう味+バニラのミックス。

 

 

美味しかったです。

 

 

山の空気も美味しい。。

 

 

 

 

いろいろなことがありますがまずは現状維持。

 

 

いいかたちで粘っていきたいものですねうずまき

 

 

 

 

 

 

動画もよろしければ。。

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い