奈良公園でお散歩♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

奈良公園でお散歩してきました!

 

 

 

 

奈良公園は奈良の中心部、とても広い公園です。

 

 

 

鹿くんもいっぱいいますねトナカイ

 

 

 

私の好きな公園ベスト3はみちのく公園、水戸偕楽園と、ここはてなマーク

 

 

 

なかでもお気に入りポイントは

 

 

二月堂の欄干からの景色。

 

 

甍がならぶ風景が好きです。

 

 

あをによしの奈良ですね音譜

 

 

 

 

3月の奈良、お花もいろいろ咲いていました。

 

 

椿や

 

木瓜(ボケ)

 

 

これはシャクナゲでしょうか?

 

早いですね。

 

 

 

若草山も芽吹きの季節。

 

 

ミツマタも可愛いお花で

 

馬酔木(アセビ)は鈴のようで

 

 

山茱萸(サンシュユ)も豪華に輝きますキラキラ

 

 

こちらも行ってきましたよ。

 

大河ドラマ館(宇治市)

 

 

 

歌もよかった。

 

 

命やは なにぞは露の あだものを 逢ふにしかへば 惜しからなくに

 

 

とか

 

 

 

こちらはヌン活はてなマーク (お茶活ですね)

 

 

いちごのアフタヌーンティーいちご

 

 

 

いちごの香りでおいしかったですうずまき

 

 

 

 

 

今回の旅行まずは無事にいってこれてよかったです。

 

 

 

飛行機でいけば大丈夫。

 

 

 

またどこか出かけてみたいと思います。

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い