雪割草の季節♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

3月になっても、

 

 

まだまだ寒さの厳しい東北ですが、

 

 

市内の園芸農園で雪割草が咲きはじめました音符

 

 

 

石川ガーデンという農園です。

 

 

 

この季節、雪割草は見逃せませんね。

 

 

 

ハウスのなかでは

 

 

 

雪割草が満開でした。


 

 

 

 

 

 

全部、雪割草です。キラキラ

 

 

 

 

雪割草はひとつひとつ花が違いますね。

 

 

 

 

カラフルでエレガント。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どれも個性的。

 

 

 

 

4月には山でも、自然の雪割草(ミスミソウ)が咲くでしょう。

 

 

 

こちらも素朴で美しく、好きなお花です。ラブラブ

 

(ミスミソウ、2020年4月、西蔵王)

 

 

 

寒さの季節もあと少し。

 

 

まずは、いい体調ですごしていきたいものですねニコニコ

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い