水戸の梅をみてきました♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

水戸偕楽園の梅をみてきました。

 

 

水戸は南国ですね。

 

 

 

香りに満たされるような街並み。

 

 

 

 

梅もちょうど見頃でした。

 

 

 

お気に入りのスポットは。。

 

 

 

 

南崖の梅です。

 

 

 

 

崖に咲く梅。

 

 

 

 

ぎりぎりで咲いて、いっそう美しい。

 


 

こちらは好文亭の庭です。

 

 

 

いいお庭ですね。

 

 

 

椿もきれいでした。

 

 

 

ケーキとコーヒーも最高ウインク

 

 

 

 

梅大使さんにもお会しましたよ。

 

 

 

 

春の訪れをかんじる水戸散歩。

 

 

いっぽうまだまだ寒さも残る季節。

 

 

まずはいい体調でいきたいものですねうずまき

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い