いわきの青い海、白い灯台。 | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

春めいてきましたね。

 

 

今回、故郷いわきにいってきました。

 

 

高齢の母も元気にしていました。

 

 

 

海の色、空の色。

 

 

同じ東北ですが違いますね。

 

 

 

塩屋崎灯台。

 

久しぶり登ってきました。

 

 

 

巨大ですね。

 

 

無事登ったご褒美は

 

 

 

ウニいくら丼

 

とても新鮮でおいしかったです。

 

 

 

 

「青い海、白い灯台」

 

 

昔と同じ風景で、子供のころに戻ったような気持ちです。

 

 

 

ロウバイや

 

 

椿も咲いていました。

 

 

ひとつひとつ花咲く季節。

 

 

エネルギーを感じますね。

 

 

 

気温の変動も大きいので

 

 

気をつけながらすごしていきたいものですねニコニコ

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い