久しぶりの雪景色♪ | やまいものsay it with flowers

やまいものsay it with flowers

嚥下困難、上肢、肩の筋力低下があります。2015年3月6日にALSと診断されました。脚の調子はいいので、てくてくお散歩をつづけています、いまは小康状態かな。
いままでのALSブログのまとめは、右欄で。。

暖冬ぎみの今年の冬ですが、

 

 

さすがに寒くなりましたね雪の結晶

 

 

そんな山形県上山市の上山城でお散歩です。

 

 

 

雪が積もったお城。

 

 

お正月らしくなりましたね。

 

 

 

雪の街に、光が一瞬さしこみます。

 

 

 

いちご大福も美味しくて、
 

 

 

 

足湯もぽかぽかあたたります。

 

 

 

 

雪が降ると、なんなく落ち着きますね。雪だるま

 

 

 

とはいえ、この時期。

 

 

寒さに凍結雪の結晶

 

 

危険が多い季節ですね。

 

 

 

 

なんとかいい体調でいきたいものですね。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございましたお願い