ユノちゃん…またまた食べません | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

朝、日向ぼっこするユノちゃん😺




一昨日は食べてくれた


こちら…

昨日は何味を出しても、匂いを嗅いで、ぷいっゲッソリ

結局食べず…


なので、ユノちゃんが大好きな

(画像お借りしました)


をあげました!


ユノちゃんはこれが大好きなんですラブラブ


あとは…




こちらも…


ユノちゃんは、ちゅーるは食べないのですが、お腹が空いていたのか?


半分くらいは食べてくれました👏


ちなみに、お薬を飲み始めてからは、吐き戻しはしていませんし、下痢💩もなし!です。


本音は総合栄養を食べて欲しいのですが、今はそんな事言っていられないので、おやつでも何でも、食べてくれるものを食べさせてますもぐもぐ




ユノちゃんにお薬を飲ませる時に、口を開かせてお薬をポイっとしてるのですが、結構な頻度で、てんちゃんが登場して、ユノちゃんの口を覗き込み、「え〜。なになに?」て感じて見てます笑!(野次馬?)
ちょうど、ユノちゃんの顎を上にしたタイミングで覗き込んでくるので、ユノちゃんの口元が見えずお邪魔です😹


でも、それが可愛いんですけどねラブラブ


てんちゃんが、ほっこりドキドキさせてくれる瞬間でもあります笑😊


そんな、てんちゃんお昼寝中(朝寝?)ですドキドキ





いつも、ご訪問
いいね
コメント

ありがとうございます✨