ユノちゃん、投薬終わりました❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

※予約投稿のため、10/4の夜に書いてますおねがい



10/4(木)の夕方で投薬終了しました💊


9日間、頑張ってくれました✨



なんとー!



10/3(水)の夕方くらいから、いつものフードを食べてくれるようになりましたえーん←嬉し泣き



いつものユノちゃんに戻りつつありますドキドキ



遊んだりもしますニコニコ



今回は、本当に皆さまにご心配おかけしました🙇‍♀️



コメントをくださった方


ご心配してくださる方


元気になるよう祈ってくださった方


元気玉を送ってくださった方


アドバイスをしてくださった方


ご訪問して下さった方


いいね!をしてくださった方



皆さまに感謝しています😊✨




まだ、油断はできないと思いますので、ユノちゃんとしっかり向き合い、些細なことでも見逃さないように頑張ります🔥




昼間のニャルソック





夜、てんちゃんに潰されていた、ユノちゃん真顔







いつも、ご訪問

いいね

コメント


ありがとうございます✨