ユノちゃん、食べました❣️ | てんユノ成長日記

てんユノ成長日記

兄猫てんちゃんと妹猫ユノちゃんの日常

ユノちゃん、あまりにも食べないもんで…



何でもいいから、食べないかな?



と、昨日のお昼くらいに


てんちゃんのお便秘💩対策に買っておいて未開封だった





をあげてみましたニコニコ




そうしたら、10gほど…



食べたーーー😭




それから、夕ご飯、晩ご飯、今日の朝と



食べてくれました👏



今のところ、吐き戻しもしていませんおねがい



ちゃんと、総合栄養食で日本製、食べきりサイズ(ユノちゃんは2回に分けてますが)が嬉しいですねラブ




それから、今までお薬を2人がかりで飲ませてましたが、わたし1人でも飲ませられるようになりましたニヤリ(得意げ)




こちらはお昼寝写真






めっちゃ乗ってくる滝汗(←嬉しい)




いつも、ご訪問

いいね

コメント


ありがとうございます✨


とても励みになっていますウインク