栃木と会津 | テディнのブログ

テディнのブログ

ブログの説明を入力します。

桜も…ボチボチ終わりですね。
今年は、開花が早くてビックリ慌てました

週末は殆ど悪天続き!!
予定が立てづらかったです。


先日は、栃木から会津へ

栃木は 目的の桜は 終わってまして残念…
移動して

喜多方の日中線しだれ桜(トンネル桜)へ

お天気は 怪しく

雨に降られる前に!!って思いで向かったわけですが・・・途中からポツリポツリ



喜多方着いたら、何とか雨も上がり♪

先ずは…軽くパンケーキ屋さんへ~


DCF00373.jpg

フルーツミックスにしました!
…が、何故かmenuの写真にあるはずのリンゴが無かった!雰囲気的に聞くにも聞けず 時間も無かったのでモヤモヤしたまま
パンケーキ食べて(完食)お店出てしまった…(小ぃっさいヤツ)


日中線しだれ桜通り迄はあせる車で移動して
最寄の駐車場迄向かい
駐車場からは‥徒歩約 5分
住宅街を抜けると…しだれ桜の圧巻な景色が目に飛び込んで来て!!
スッカリリンゴの事頭から抜けてました~(^。^;)(単純)

DCF00374.jpg



日中線のしだれ桜通りは往復約6㌔ありました。
残念ながら~曇り空で辺りは暗く薄暗い写真になってしまった…

写真撮りながら歩いてたので距離は 感じなかったけど!!戻りになったらこんな歩いてきてたんや~って流石に距離感じ歩きましたねぇ~~


ライトアップもあるって地元の方に教えて頂け
予定変更して日中と夜と 見てきました~



DCF00384.jpg



DCF00380.jpg




DCF00395.jpg



DCF00400.jpg




DCF00394.jpg




纏めが相変わらず下手で(精一杯)

写真も 見辛い中見ていただき有難うござぃした。