お花見シーズン | テディнのブログ

テディнのブログ

ブログの説明を入力します。

お花見にピッタリなお菓子
女子が好きそう♪(個人的に!!)
たまに食べてたきなこ菓子
きな粉食べたくなって、きな粉菓子買ってきて
数枚食べて暫くしてから気付いた!( ̄▽ ̄;)へ
表面?にも何気にアピっとるやない?全然気付かんかった!



DCF00370_ed_ed.jpg



DCF00371.jpg



なんて可愛い~包装柄


全部で六種類
まだ一袋しか買ってないので
違う柄が出るか調べてみよぅ~(^ー^)

メーカーさん?
何種類の柄有りますの?お洒落な包装 またお待ちしてます<(_ _)>


そして~桜です。
こちらは、茨城県の偕楽園の夜桜です
DCF00243.jpg

ライトが弱すぎてぼんやりですが!!

満開時期は過ぎてました。


で、こちらは~
毎年見に行ってる
福島県の三春の滝桜です。DCF00361.jpg


こちらも散り初めてしまったけど!!ほぼ満開でした。
残念ながら!!コロナ予防で手前にはロープと御賽銭箱があり近くまでは行けませんで、
外側通路側から撮りましたのです。でも迫力は変わりませんネッ(*´∇`)ノお見事でした~


次は…喜多方しだれ桜トンネルへ行きたいです。