5月‥ | テディнのブログ

テディнのブログ

ブログの説明を入力します。

TVで牡丹園が映り
2年ぶりに

須賀川牡丹園へ行って来れましたぁ~。


中国の珍しい牡丹がluckyな事に咲いてましたぁ~



DCF00584.jpg



そしてダイナミックな牡丹

メッチャ大っきい~~!!




DCF00586.jpg


牡丹は そろそろ終わりでした~

園内のあちこちに牡丹の花壇がありましたが

殆ど…牡丹は終ってました~(^。^;)

ギリギリ見れて良かったです(^ー^)キラキラ

DCF00594.jpg


最後に!!
竹薮の中に大っきい~けや木
竹がぃぃねぇ~竹好きな私にとって…更に気分が上がりました~


DCF00592.jpg






残念な事に!!グルメ情報はなくなんも食べれず帰って来ました~