何か一言言いたい方はどうぞ | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

JALやANAの2次〜3次試験になってくると、

この質問は定番ですね!


ここでの回答には、

志望動機の30秒バージョンをいう人も多いかも

でも、抽象的な物にならないよう注意ですね!


有効活用するとはどういう事?

自己PRや志望動機に入れていていなくて、なかなか言う機会がなかったけど、でも伝えておきたい事、

知って欲しい事でも良いですね!

自分はまだまだ未熟者だけど、この強みはCA.もしくは、御社で発揮する事で、必ず役にたつ自信がある

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

なんていうのも良さげです。


もっと話が上手!と思っている人は、笑わせても良いかもしれない。

アップアップアップアップアップ

悔いの残らないよう,しっかり考える必要はありそうですよ!