伊豆旅行④ | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

8月も最終日。
あっという間に1日が終わる今日この頃。

伊豆旅行④書き終えたーヽ(´▽`)/と
公開ボタン押したら、フリーズして全部消えた

気を取り直してもう一度…

美味しい夕食でお腹パンパンになった大人2名。
貸切露天風呂をゆっくりと満喫する筈が
ハプニングで大慌て。

1名+1犬はダッシュで部屋に戻り、ドライヤー全開。

もう1名の人間は、露天風呂で懸命にお湯を掻き出す。
貸切の時間目一杯に、桶で湯船のお湯を掻き出す。
額にうっすら汗を浮かべ部屋に戻ると、
ハプニングの元凶は元気にギャン吠えで出迎えてくれた。

ドッと疲れ、世界水泳見ながら寝落ち。

翌朝5時。太陽が昇ったか昇らないかの時間。
アホ娘ギャン吠え。
私もとぉちゃんも飛び起きました。
早朝の露天風呂に向かう為、廊下を歩いている方に吠えた模様。

まだ眠い私は、もう一回寝る!とベッドに潜り込み爆睡。
とぉちゃんは娘に小一時間程説教をしたそうです。

説教の甲斐があったのか、その後ギャン吠えはなくなりました。

あれほどパンパンだったお腹も一晩でこなれ
朝食が待ち遠しくなってきたぶた

余裕で完食だな♪とダイニングに着席した瞬間、前言撤回。

朝からこのボリューム?と一瞬目を疑う。

{888AFAC2-C280-4473-B232-E52320C7F8E3:01}


パン3個・おかゆ・パスタ・スープ・サラダ
焼き鮭・ハンバーグ・ソーセージ・ベーコンエッグ
洋風茶碗・ヨーグルトにオレンジジュース+好きなドリンク。。。

炭水化物トリプル攻撃!
結果、パンには手をつけられず申し訳ないと思っていたら
お持ち帰り下さいと袋を下さいました。

部屋に戻り、一服して身支度を整えたらチェックアウトの時間。

ギャン鳴きでご迷惑をおかけしましたが
オーナーご夫妻の心温まるおもてなしで
楽しく1泊を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

⑤に続く。