伊豆旅行⑤ | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

文章まとめる能力が全くないので
1泊2日の旅行で⑤まできちゃった。

これで最後です。

チェックアウト後に向かった先は大室山。
蒼櫻の様子がいつもと変わりなければ行きたかった場所です。

大室山といっても、リフト乗り場の2階にある
『ペット写真館 Perritos』さんに行く事が目的です。

事前にHPを拝見したところ、基本料金3,780円で
1匹で撮影セット1つ利用+家族写真を撮影し全データ渡しと記載。

2ヶ月ほど前にスタジオで撮影した価格と比べると破格だよね!と
とぉちゃんと話をしていました。

撮影セットが3つあり、どのセットにするか迷ったので
2つ撮影させてと事前に大蔵省の了承を得ていましたが
店内に入り、説明を聞いていたらシステムが変更になっていました。

3セット+家族で撮影し、3セット分の撮影データ全てお持ち帰りに加え、
その場でプリントした写真を1枚頂けてお値段変わらず3,780円!!

安すぎる。

説明を一通り聞いた後、ご納得できましたら撮影をと…
この値段・システムで納得しない訳がない。

撮影中に、この値段でできる理由を聞いてみると
撮影セットに箱が用意されており
そこにワンちゃんが入って貰う事によって
撮影が短時間でスムーズに終わるのでこの値段でできるそうです。
(水色のセットは箱がないので、蒼櫻さん挙動不審w)

全撮影が終わりデータを貰って終了。
データは64枚ありました!
こちらが撮影して頂いた写真です。

親バカですが可愛いですww

{2F9883E7-9F23-4391-BF57-08719E9FE595:01}

{22BD516D-7862-4F19-9E2B-CD4BB98644B8:01}

{2780B306-E34B-40BD-A704-F7C747B961EF:01}

{D17F8FF3-B55E-4172-9AEA-3D6F5B55750C:01}

{8E12925E-4F39-4325-A8FA-B727369D59D8:01}

{35508E6D-4818-496D-B198-18ED1DE87536:01}

撮影後は、サクッと干物を購入し
中伊豆まできたところで軽くランチ。

渋滞回避して帰ろうと
西伊豆の土肥まで出てフェリーで帰宅。

フェリーでは、船酔いする事もなく
大人しく乗っていてくれて助かりました。

外でトイレができない蒼櫻さん。
普段使用している折り畳みトイレを持ち込んで正解‼️
夕食前に1度だけ失敗してしまいましたが、後はちゃんとできました\(^o^)/

トイレ問題も解決したので、
これから色々な所に一緒に行き思い出をたくさん作りたいです照れ