伊豆旅行③ | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

食事はもの凄い量が出てくると聞いていたので

覚悟はしていましたが…


1品目の前菜盛り合わせとスープ&パンでお腹8分目。


{48800363-D1B9-445A-A194-41C02757AE63:01}


2品目のアワビのステーキ。


{840E280E-478F-494D-A868-23F7BE48D903:01}

柔らかくてものすごーく美味しかった(*´艸`*)

3品目伊勢エビのフリッター。


{6E9DE1E8-B7A1-4B80-9D48-745D62DC1B7B:01}

身がプリプリ♡お腹はパンパン。
4品目は、A4クラスの愛鷹牛ステーキ。

私達の横のテーブルが先にサーブされた際
ライスが一緒に出てくるのを私は見逃さずチェック。
ライスはお断りさせて頂きました。

お肉をひと切れ食べた時点で、お部屋に戻って横になりたいくらい
お腹イッパイで写メ撮る余裕がありませんでした。

最後のデザートはメロンのムース。
{DE9D803D-B659-4AF0-B4DE-05DF88435C0A:01}

甘い物は別腹とはよく言った物で
残さずご馳走になりました。

蒼櫻には生クリームを取って
果肉をお裾分け。
メロン好きな娘さん、
しっかりとぉちゃんの分もご馳走になっていました。
{740058A5-CC41-4EE1-BC6C-F68DFCCEC95E:01}


こうやって写真で見返すと、余裕で食べれるんじゃって思うけど
写真以外にサラダやスープドリンクがあるから。

美味しい料理でお腹いっぱい\(^o^)/
ご馳走さまでした。