伊豆旅行② | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

テディベアミュージアムで写真撮るぞー!って

ミラーレス構えて電源入れたら、

カードが入っていませんって表示され

凹ってなった事は内緒ね!


首からカメラ下げて、撮影はひたすらスマホ。

私ってホント馬鹿だわ~。

{3BC28C6D-BC7A-40E8-BCD5-E4ED8C3CFCD9:01}

テディベアミュージアムなのに、

2階の展示はトトロ一色でなんで?と思いながら

一通り館内を見たし、記念撮影もしたので

お世話になる『モルゲン 』さんへ。


移動中に、カインズホームを見つけ駆け込む。

かぁちゃんSDカード無事ゲットヽ(´▽`)/


宿に到着し、駐車場で荷物を下ろそうとしたら

ちょど玄関先にいたママさんから

「そらちゃん、いらっしゃいませ~」と声を掛けて頂きました。


なんで蒼櫻ってわかったの?スゴい!と思ったけど

予約の時、犬種も書いてたわw


とぉちゃん「今回の旅行中はとらですって言えよ」って

相当気に入った模様(;´Д`)

{A3537CCA-A293-4096-91CF-E98187A7DA46:01}


夕食は18時30分からなので、

夜勤明けで一睡もしていない老体のとぉちゃんに

マッサージを内緒で予約しておきました。


かぁちゃん優しい~( ´艸`)


とぉちゃんがマッサージ中は、モルゲンさんのドッグランで

遊ばせて貰いました。

ちょうど曇り空になり風も吹いて気持ちが良かったです。


マッサージが終わったとぉちゃんに蒼櫻を託し

私はイソイソと露天風呂へ♪

1人で使うには広すぎる貸切露天で

手も足も伸ばしてリラックスできました。


サッパリした所で、待ちに待った夕食!

③に続く。