伊豆旅行① | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

蒼櫻さん、初の旅行。


夜勤明けのとぉちゃんを連行し、いざ伊豆高原へ!

蒼櫻のペースに合わせて行動しようと、宿泊先だけ決めておきました。


【初日】

ランチは伊豆・城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地に佇む
Cafe CANDY 』さんへ。


テラスで待つ事、5分。

早々に店内に案内されてラッキーと思っていると、

わんちゃんのお名前を教えて下さいと言われ

「そら」です!と割と大きな声で応えたかぁちゃん。


「とらちゃんのお席はこちらです~」と…

アレ?今とらちゃんって言った?と彼に確認すると爆笑。


蒼櫻に、滑舌の悪いかぁちゃんのせいで蒼櫻は今から

とらちゃんだよってコソコソ話をしている(゜∀゜;ノ)ノ


いや、すぐに訂正するし!と言いましたが

彼は面白がって、訂正しなくていいと。


結局最後まで、とらちゃんで過ごす蒼櫻。


フリフリのワンピか名前入りの服を着せて行けば

店主が聞き返してくれたかもしれないと、かぁちゃんは悔んだ(笑)


{2D3905B4-0433-45A7-9124-1FCEE0D07FA5:01}


お宿のチェックインまでに40分程時間があり

蒼櫻の調子も普段と変わらずなので、テディベア・ミュージアムへ。

{56FA5B3B-3577-4CBF-AF35-6E20DEB32E20:01}

{081DB169-0867-4BCC-8120-9DA7AEA25AFE:01}

とぉちゃんとの記念撮影はバッチリ目線を寄越す癖に

かぁちゃんとは視線を外した写真しかない。


お嬢さん…そんなにかぁちゃんと記念撮影したくないんですか?(゜◇゜)ガーン


{0BDF7163-055D-412A-AB06-9620E4E7DA63:01}


②につづく。