蒼櫻のイメージ画 | 蒼櫻ブログ

蒼櫻ブログ

2014年3月25日生まれのカニンヘンダックスフンドの蒼櫻(そら)♀と色々残念な2人の大人達の成長日記です。親バカ全開で蒼櫻との生活満喫中!

昨日は、クレヨン画作家のhal+ 先生の

原画展『touch your mind』に行って来ました。


会場は静岡市清水区にあるもくぺれ さん。

事前に犬の入場は可能か確認の電話をした際、

とっても丁寧な対応で快く許可して下さいました。


絵を見に行くのに犬連れ~には訳がありまして。


店頭でイメージ画を描いて下さるwork shopで

是非、蒼櫻を描いて頂きたいと熱望し今回実現しました。


2~3分簡単なプロフィールなどお話させて頂き、

イメージを感じ取り作品を描いてくれるんです。


蒼櫻は喋ることができないので、蒼櫻を見て頂き

私が蒼櫻の事をお話させて頂き…


こんな素敵な絵を描いて下さいました!!

{F8E3B9E1-E609-462A-90DF-427C9576D6F1:01}

{F8501257-9C41-487E-B739-97F3B9C8F5DA:01}


以前からHPで作品を拝見し素敵な色使いだなと思っていましたが

今回、原画を拝見しますますファンになりました。


次の機会で、とぉちゃんと私のイメージ画も描いて頂き

家族3人分、額に入れて飾りたいなぁと目論んでいます( ´艸`)