【福島旅行】メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(1) | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録


和歌山旅行でお気に入りになったメルキュールラブ

また行きたいな〜と思っていたら、先の楽天スーパーセールで5000円引きクーポンが使えたので迷わず予約指差し

メルキュール裏磐梯リゾート&スパに行ってきましたウインク!!


 

 


到 着



今回は到着が遅くなってしまい、チェックインは17時頃でした。


改装済みのお洒落なロービーチュー
カウンターには誰も並んでいなくすんなりチェックイン完了。


赤ベコくんのお出迎えを受けてアメニティを頂きお部屋に向かいますニコニコ



エレベーターを降りると一気に昭和照れ


お 部 





お部屋は和室。
ロビー以上に昭和!!!
畳が汚いなと思ったけど、これは元々どんな色だったのだろうか‥

だけど、この値段で文句言ったらバチが当たる!

そんなレベルに破格だったので全然許容範囲ですにっこり

バス・トイレはよくあるユニットバス。


ラ ウ ン ジ



お待ちかねのラウンジタイム!

内容はほぼ和歌山と同じだと思いますニコニコ

ドリンクバーとビールと、シャンパンなのかスパークリングワインなのか平民には区別のつかないものですニコニコ



お菓子は和歌山とは違って野菜チップスがありました。

しょっぱい系がプレッツェルしかなかったので野菜チップスはありがたい。

大人気でしたチュー


あと和歌山との違いはラウンジ専属のスタッフがいないことかな。

誰も見ていないので皆自由‥‥というかやりたい放題でした。



あるオバちゃんは紅茶のティーパックをごっそりポケットに入れていましたびっくりびっくりびっくり

本当に酷いです。

この価格でこんなにサービスしてくれてるのにえーん

マナーを守って利用して欲しいなと思いました。



実は同じようなことがこの数時間後にも起きたのですが、それはまた次の記事で!