【和歌山旅行】SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE レポ | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録

アドベンチャーワールドに行った後はホテルに向かいましたニコニコ

 SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMOREです。

シラハマキーテラスホテルシーモア。

なっが爆笑






チェックインでフロントに行くと丸いフロントに可愛いデニムの制服を着たスタッフの方々。

おしゃれやびっくり

というか、そういうコンサルタントに頼んでます!という感じが節々から感じられます。

映えたい!という熱い気持ちメラメラ



今回もじゃらんで予約
3人で4万円なのでメルキュールより高額でしたがクーポンとポイントを使って何とか宿泊ガーン

4000ポイント返ってきたのでありがたい。


お部屋にはこだわらないので1番安い和室です。




年季が入っていますが綺麗でした。
バス・トイレ別も使いやすいですが水回りの臭いが気になります。

チェックイン後は名物?のインフィニティ足湯へ。



おしゃれやびっくり

心が穏やかになります。

タオルも沢山置いてありました。

そのままお風呂に行ってから夕食へ。

夕食は大混雑ショボーン
種類も質もメルキュールの勝ちだなと思いました。
無料のソフトドリンクが2種類くらいしかなくて、うめドリンクと何かだったんだけど子供が飲めるものがなかった笑い泣き

おしゃれに振り切ってるのだろうけど、ソフトドリンクはドリンクバーで良い派です指差し

もしくは、和歌山責めでいくのならみかんジュースがほしい。




部屋に戻るとお布団が!

メルキュールは自分で敷いたので、この点は助かりました。

翌朝


部屋からの景色。

またしても、わずかにオーシャンビューうさぎ

ゆっくりと朝風呂へ。

お風呂も全体的に薄暗くて間接照明でおしゃれ空間。

洗い場といくつかの浴槽のあるフロアから階段を降りるとインフィニティ露天風呂があります。

立って入ると海と一体化したような感覚です。

ゆったり照れ照れ照れ


朝風呂の後は朝食へ。

朝食は今回も子供が撮った写真です。


食べこぼしヨーグルト。


パン


オレンジ?


3歳のクオリティ。

ここからアラサーのクオリティ。


梅干し食べ比べ

はちみつが1番好きチュー




これも有名なパン
人気のパン屋さんがホテル内にあって、そこのパンが食べられます。

カレーパンが美味しかった照れ
パン屋さんのパンは数量限定で出されるとすぐになくなっていました。


それからまた足湯に入って


きったない足笑い泣き

チェックアウトしてから海中展望塔へいきました。


子供はお魚が見えるたびに大喜びで教えてくれました歩く
こんなに陸に近いのに意外と魚が沢山いて楽しかったです。



帰りは三段壁へ寄ってから帰りました。