Dobar dan.
Bruce Lee i Jackie Chan nisu Japanac.
よし!これだけは伝えたかった!
モンテネグロの人たちはみんな、ブルースリーとジャッキーチェンを日本人だと思ってるから^ ^
最近真面目な更新多いので、ちょっとモンテネグロのことをお伝えしました。笑
そんな今日は質問の多いこのことについてお答えします。
~~~~~~~~~~~
真面目な話~番外編~
モンテネグロトライアウトへの経緯と大学4年間
高校は本気で選手権出場を目指して毎日練習に明け暮れてきましたが、あえなく敗退。
もちろんプロになるなど選択肢はなく、大阪教育大学へ進学。
金銭面などの都合からサッカー部ではなく、大学の同好会カテゴリーに当たるサークルという道を選択。
週1活動のサッカーサークルと、週1活動のフットサルサークルを掛け持ちして、フットサル場でバイト、勉強、サークルの日々!
サッカーには、審判・コーチという側面からや、フットサルの大会企画やサッカーを通してカンボジア学校建設に関わるなど、サッカーと関わる時間はさらに増え、よりサッカーバカへ!
一方大阪から福島県まで真夏に自転車で行ったり、お金を持たずに岡山県のサッカーの大会まで自転車で行き、そのまま島根へ、そこらからヒッチハイクで帰ってくるなど少し冒険も経験。
大学3回生の終わり頃から就職活動を始め、働くということと向き合い、社会人の先輩方から多くのことを学ぶとともにたくさんの出会い。
その半ば3月に、2週間ドイツにサッカー留学!
帰ってきてから、就職活動を再開。4月頭に納得いく形で、就職活動をやめ、残りの大学生活へ!
6月に出場した大学同好会カテゴリー(スポーツマネジメント主催)の大会で選抜され、堺NTCで行われた、トライアウトへ!
このトライアウト(ユーロプラスインターナショナル主催)で選ばれ、今回このモンテネグロへのトライアウトへと至った。
(ちなみに、ドイツ留学も同じ経緯で行っている!)
~~~~~~~~~~~~~
これがこのトライアウトに来た経緯と主な大学生活です。
たま~ーー~にちょっと変わってるとは言われますが…
変やなやつではないと思ってますwww
とりあえず
「サッカーバカでサッカー少年」
とにかくサークルに入ったおかげでたくさんの人とサッカーをしてきた大学生生活でした。
楽しい大学生活だったなぁ~
後悔はないです!!きっと…
ひとつ言えるのは、0円旅はもうしない、なんか申し訳なるから!笑
以上1番質問多いことへの答えでした!!笑笑
とむ~。