「残暑お見舞い申し上げます」 9/5 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今年のこの猛暑で、例年より一ヶ月も遅くなってしまった残暑見舞いのハガキ。 9月になってからですが、親戚や友人、知人にお送りしようと思います。(私のインスタ、ブログ、Facebookを見れていない方が多いので)

ちょうど先日、「第2回 クラフト展」に主人が参加させていただいたこともありますので。近況報告がてら一言添えてお届けしたいと思います。日中はまだまだ暑いですが、朝早い時間や夜などは時々秋を感じるようなさわやかな風が吹き始めています。あと少しあと少しと自分に言い聞かせながらなんとか夏を乗り越えたいと思います。