【私のひと手間】 9/4 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【私のひと手間】

数日前からスーパーでお米を見なくなりました。時々販売をしているのか…。それとも全く入荷していなくて販売していないのか…。全然購入することができない毎日です。それで今のところは1日1回はお米をたべるようにし。あとはパンや麺類、それこそスーパーのお弁当や、おにぎりなどで今のところは過ごしています。

 

この「冷やしうどん」は、茹でた豚肉、バターで炒めたしめじ、茹でたカボチャ、トマト、きゅうり、ゆで玉子などをのせたものです。この大皿のは主人用で、私のはこの半分以下ぐらいの量のもの。麺つゆをかけていただきました。