【街で見かけた花さんたち】 7/12 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

買い物に行く途中で見かけた花さんたち。午前中早い時間には数日ぶりに強い雨が降りました。部屋の中まで入ってくるくらいの強い雨です。少し雨の降り方が弱くなってきた時に雫がきれいだったので撮ってみました。花さんたちもこの雨で少し潤ったのではないでしょうか。私も23度ぐらいでしたので歩いていても汗をかかず、雨の中けっこうな時間歩いていました。