5/23 【私のひと手間】  | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【私のひと手間】

 

昨日は、朝から曇り空の一日でしたが。時々パッと晴れる時もあり。その時に急いでスーパーに買い物を…。そんな中途半端なお天気なのに、やはり外出して両手に思い荷物を持って帰ると暑いこと暑いこと。ついつい、数日前に食べたばかりの「みつ豆」をまたいただいてしまいました。ただし1 袋しか残っていなかったので、主人と二人分には少し足らず。そこで何かないかとさがしたところフルグラがああり、それを何個か入れてみました。

 

先日、黄な粉、小豆、アイスクリーム、黒蜜をかけたところ美味しかったので。また同じようにして食べてみました。やっぱり美味しい。フルーツが何もなくてちょっと寂しいですが…。暑さからちょっと一息付けた感じです。そして今日、全国で30度以上の所が多いみたいですね。こちらは32度と聞いています。まだ5月でこの暑さ、この先が心配です。いろいろなイベント、マルシェが、土曜や日曜にありますので…。