【私のひと手間】1/2~1/13 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【2024年  私のひと手間】

私が何か買ってきたもの、いただいたもの、なんとなく作ってみたものなどにに、写真を撮ってインスタにアップしたものです。インスタを見れないという方もいらっしゃいますので、ここでは2024年私がインスタにアップしました写真を紹介していきたいと思います。まず1月2日から13日までの写真です。参考になるようなものはないかもしれませんが、このような感じで山梨で楽しんでいるのだと思っていただけましたら…。中には、ひと手間かけてないものもあります。そのまま…とか。

 

【1月2日】 なごにゃん

 

【1月5日】 HAKATA「kohaku」

 

【1月6日】 おでん

 

【1月10日】 お汁粉

 

【1月11日】 パンじゃない、パンケーキ。

 

【1月11日】 抹茶カステラ

 

【1月13日】 うずまき苺ロールケーキ