今、2023年を振り返ってみて(出かけたお店) | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【2023年に出かけたお店紹介】

さきほど2023年に出会えたお店をご紹介させていただきましたが。こちらは初めてではなく、以前に何度か出かけたことがあるお店。昨年出かけました、そのお店の紹介です。だんだんいろいろな情報を得て、知り合うお店が増えてきました。年に1回とか、ほんの数回しか出かけることができないのですが。今年もカフェめぐりなど出来る範囲で楽しみたいと思います。こんなに数多く出かけたり、購入したことに本当に驚いています。今年は少しひかえないといけませんね。これもブログのテーマの中に【2023年に出かけたお店紹介】で入れておきますので。

 

そしてお店紹介だけではなく、私が作ったもの。またはひと手間かけたものなどを紹介していきたいと思います。たいしたものは作りませんが…。これも2024年から【私のひと手間】というタイトルで、このブログのテーマの中に入れていこうと思います。写真も美味しそうに撮れるといいのですが…。

 

澤田屋 本店

 

桔梗屋

 

 

餅菓子処 こばやし製菓

 

善光寺縁側カフェ「紅谷」

 

むらた

タノカンダ珈琲

 

十色カフェ

 

メルベイク ショップ

 

たま屋

 

舟和

 

AKITO COFFEE

 

DECO Cookies

 

月のひるね

 

かざはな

 

シャトレーゼ

 

ELMO ISOLA

 

クローバーズキッチン

 

Kinowa Kugawa

 

つぐら舎