「YSK e-com ソリューションフェア 2018」(3) 伸太郎ミニライブ | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

そして伸太郎さんのミニライブが始まりました。

ミニライブですから、たぶん3曲ぐらいかしらとは思って出かけたわけですが。

 

時間はあっという間ではありましたが。

そもそもここでのミニライブは「YSK e-com」さんの社歌を。

お集まりいただきました皆様の前で発表する…。

 

その他に自分の歌を披露するということだったのでしょう。

生でこの歌が聴けたこと。

それだけでもこのアイメッセ山梨に出かけてよかったと思いました。

 

また、その後、昨夜 7時から生放送のFM FUJI「MAP OF ARTIST shintaro」の中でも。

そして今日、このブログにUPしました動画でもまた聴くことができました。

 

「YSK e-com 」さんの社歌を歌っている時、皆さんが手拍子をしたりして…。

とても温かい雰囲気の中で伸太郎さんは発表できたのではないかと思います。

 

その社歌を作ったということが本日の新聞に掲載されて…。

伸太郎さん、よかったですね。