「YSK e-com ソリューションフェア 2018」(2) 抽選会で三等賞を ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

会場の中に自動販売機が設置してあり。

その中のドリンクは自由に何本でも無料で飲めるということや。

 

商談用のイスとテーブルが用意されていて。

テーブルの上にはお菓子類などが…

それも好きなだけいただけるというサービスがありました。

 

そのとなりで抽選会が行われていまして…。豪華賞品が用意されていました。

私も用紙をいただきましたので記入し、抽選をしてみたところ。

なんと三等賞 !  商品は、大きなスイカ。お米、5kg ?  フルーツセット他。

 

多くの方は車でしょうから重い商品でも大丈夫ですが。

私、電車と歩きですから。どれも皆重いものばかり。

でもその中からフルーツセットをいただいてきました。

 

重かったので会場から国母駅までもちろんタクシー。

国母駅から甲府駅までは身延線で。

乗った途端に夕立があったみたいで地面がぬれていました。

水たまりもありました。国母は全然ふっていませんでした。

 

甲府駅からから自宅までもタクシーだったのですが。

ウチの方も全然雨は降らなかったようです。

降ったりやんだりしていたようでとても不安定なお天気。

とにかく暑かったです。

 

家に着いてさっそく箱を開けてみました。

すると中にはこんなにたくさんの果物が入っていたのです。

夕食後に冷やしていただいてみました。主人の大好きなスモモもありました。

 

アンケートに答えただけでこのようなものをいただいてしまって…。

なんだか申し訳ない思いです。ご馳走様でした !

 

 

 

 

 

 

このあとは(3)に続きます  伸太郎さんのミニライブです